SRC

SRCを見て、自分も何かまともに研究したいなとか一瞬思った一瞬だけ。
基本的に興味のある分野のデータの採取が非常に難しいため。
結局t検定やら因子分析の元のデータを作れない、外に出るための服がない状態


友人が作ってたバネ反発モデルを見て単純にすげえって思ったけれども
何言ってんのか全く解らなかった…。


他は中国人留学生が全部英語で話してたことかな、あの人は単純に日本語が出来ない
雰囲気のほうが凄かったけれども、教授陣の英語での返答が凄かった。
肉が薄いというか内容が少し薄かったけれども。


教職のsさんすごいな、回路図を設計してて驚いた
丁度中学生の夏休みに作る感じの奴を1から作ってみました的な雰囲気があった
並列配置が出来ていないようで挙動が若干おかしいと教授が言っていて
確かにそうだなと言われて気がついたわ。 


電源→処理装置→音 電源→処理装置→LED
となるのが並列配置だけど、あれは確か電源→処理装置→音→LEDとなっていた。
曖昧な記憶の結合だから、何とも言えないけれども。


ちなみに、ミスが繋がり動画を出せませんでした
大変申し訳ないorz
デュアルブートの設定後だとスッカリ忘れていたぜ…