雑記

イオンSIM買いました
正確にはクレジットカードを持っていないので
親に買ってもらいました…忝いorz


イオンSIMまとめwiki
http://www45.atwiki.jp/aeonsimwiki/pages/14.html


速度に関して言えば、まだ使って数分だけれども
U300とあまり変わらないかも
元々僕の家周辺はau以外そこまで電波の良いところでは
無いのが原因なのは解っていたので、まあまあと許せるレベル


Youtubeの視聴は無理と言っていたんだけれども、抜け道を発見
Skypeも抜け道があるっぽいけれども、Android機専用みたいで
僕のiPhoneでは、まだムリみたい


そんなこんなで今更iPhoneから何かしらのAndroidに変えようかなあと思い
ざっと見ているんだけれども非常に面白いのがDocomoはバラマキ用の
Android機をここ最近毎回用意してくれているということ。


2010年冬秋モデル
Optimus chat L-04C
大体6000〜12000円位で取引されているみたい


今期モデルでは
2011冬〜12春モデル
P-01D
大体15000〜18000で推移


多分XperiaRayを少し無理して買うと思うんだけれども
開発用と割り切るならそこら辺を買うのもありなのかもと思ったりしなくもない


…というかiPhone3GSの完成度が高くて、まともに買い換える気力が
沸かないというのもあるかもしれないけど
素直にiPhone4S買う?


追記
IDEOSが8k程度で得られているので、それで良いかも
http://p.tl/MPRT