大学に戻って感じたこと

大学生は楽だ!
毎日5時起きで高校に向かって居たのが嘘みたい


たまに起こる非日常もまた良いものだなあって
日曜友達と遊んでいたせいで、寝不足気味になっていたのと
90分授業がまた慣れなくなっていたのでちょくちょく仮眠して昨日を過ごした


先生!と言われて突拍子のない質問してきたり
指導案を必死に書いている最中に背後に生徒が居た!とか
そんなのが無いのってスゴい幸せだなあって


今週はゼミに顔を出すかあ
先輩来てくださいよ!とか後輩に言われて
こんな楽な生活だったか…?とか思ったり


でも一応テストっぽいのがあるから
真剣に行かなければ少し危ないかもしれない


文章を書いてて思ったんだけれども
開放感がパネェwwwwって書きたかったんだと思う


まあ、楽しいけれども辛い当たり前を必死に創りだす
異次元に飛んで行きましたよってことで。