マックのSNS制限(?)

チキンタツタ美味しい!一番好きなバーガーです!
っていうツイートやら書き込みが増えまくってるんでなんでかなって思って調べたら。。

4、マクドナルドの商品やサービスについて
会社を代表して語ることができるのはマクドナルド本社の広報担当者に限ります。
あなた個人の発言のつもりでも、「マクドナルドの関係者」と見られる場合があります。
マクドナルドに関する発言は、あなたの個人的な意見だと明確にしましょう。


 NG:店舗での対応や手順の変更について、フォロワーの皆様からお問合せをいただいておりますが
企業秘の情報もあるのでお答え致しかねます。
 OK:チキンタツタ美味しい!一番好きなバーガーです!


チキンタツタ美味しい!一番好きなバーガーです!」がTwitter2chで大量拡散中
http://getnews.jp/archives/282861


あーなるほど…
ちなみに一番好きなバーガーはグアムに行った時に食べた
グアム 〒96913 タムニン, リベラ・レーン http://m.google.co.jp/u/m/zYRmZ3  
TGI FRIDAYのこのハンバーガー




今日は久々に昼間にマクドナルドで飯を食べることにした
マックのバイトは客側からみても和気あいあいとしてたのに
60秒チャレンジのせいか皆ソワソワしてた…。


そして出てきたのが少し雑なアレ。
画像はあげませんけれども、混んでる時間でもないしチャレンジ時間でもない
別に1分で出さなくても良いから丁寧に作って欲しいなって思う今日この頃。



TGI FRIDAYは日本にも横浜辺にあるらしいよ!