研修期間

そんな訳で内定貰った会社の研修に参加しています

 

馴染めない

僕以外は皆女性です。19歳位?友人はハーレムじゃん!とか友人に言われたんですが、何回男食った?キャハハハwwwwwwwwww見た目だけ店員っぽくなってますが基本こんなん

男を落とすメイクとかヤッた回数とか男も女もビ○○変わらないんだなって思いました(棒)他色々あるんですがここでは置いておきます

 

研修期間二日目に何であんなコミュ症を入れたんですが!!と向かいから聞こえた気がしました (´;ω;`)

でも、すぐ後に面接官のおっちゃんがスマホの機種に強いし彼はプログラミングできるからコンテンツ開発も出来る。とか大声で聞こえてきました

数日凹んでたけど、後になってあの面接官の顔を立てるために頑張ろうって持ち直せました。

何より一日の研修時間が短いし、自宅に帰れる時間も早いので復習をみっちり出来て前とは違って良いなって思いました…。