気になる中華タブ

そんな訳で僕のレッツノートもスッカリ型落ちしてしまい

Windows7入れてても結構モッサリしてしまってます

 

そこで余り使わないならコスパの良い中華タブを思い浮かびました

ガッツリ使うならMSのSurfaceとか良いけれども基本デスクトップがメインですし

余り使わないNexus7の使用用途と合わせたら、恐らくタブでも満たせると考えました

 

そんな中で気になった中華タブをいくつかメモ代わりに貼っときますん

あくまでメインではなくOffice付きの玩具という気持ちで

 

 

 

昔ヤフーとアリババが提携していた時のやたらタイトルを思い出しました。

日本語化済みで約14000円 高いと見るか安いと見るか

このコメントに書いてあるとおり16GではWindows Updateしただけで容量が埋まってしまいそうです。

別にMicro SDの128Gをぶっさせば問題無さそうな気もしますけど。。

 

 

 

 

とにかく安いです 9500円

容量が16Gというのもアレですがメモリも1G。

Office365だけを目当てに買っても損は無いレベルの価格帯です

 

akafudatengoku.com

 

現在探している候補にもっとも近いです

スペック的には恐らく満たしていると思います

しかしどこまで使えるのかわからない限りまた中古のレッツノート買ったほうが

結果的に良いかもしれません。