近況

引っ越した当初大型のディスプレイは絶対に必要だ!!とか思ってたけど、そもそもデスクトップPCである必要があるのだろうか。

 

例えばノートPCに繋げたり、デスクトップであったとしても例えばMac miniの様な小型デスクトップのほうがほしいなあとかいろいろ・・・

自作PCの音ってやっぱり気になるよね

 

2015年版のMac miniはまだ出ていなくて、2014gen~はメモリがマザーボード直付になったのとクアッドコア版廃止ようで2012年版のほうがスペック高いようです。

まあ、現状の使い道もネットショッピングとかブログしか書いてないんだけれどね…。

 

 

あんまり関係ないけど、物欲に負けて色んな物が増えました(もう本当にいつのまにか)

iPhone 6 64G white(docomo

Xperia z3(SOL26)

Xperia z3compact(SO-02G)

Xperia z2 Tablet(SOT21)

 

こんなにいるか…?

固定代替契約のW01も持ち歩いています

本当に必要かはナゾ

 

acerのモニターとLGのモニターの二枚を使ってデュアルディスプレイ環境を構築したのですが、LGのほうは何ら問題なかったのに急にacerのほうはモニターからキーという高周波がなり始めたり、PC関係は本当にボロボロ(なのかも)かもしれない。

 

何故かグラボが認識しなかったり、変なBTOのアウトレット品買うんじゃなかった

頼れそうな人はいないし困ったもんだわ ('A`)