(゚д゚)

最近バイトが忙しくなってきてクリスマスって感じが出てきた
そんな中昨日、教えてくれていた人がインフルエンザにかかり

今日仕方なく出勤、山羊さんに教えて貰ったんだが

第一声が愚痴。
挨拶すらしない
それでも湘南地域担当者…。

これじゃ商品にならないじゃない!って
怒られるんだが、言われたとおりにやってるだけ

そんな事教わってねーぞ…おい・・・って事が多かった

途中からフラワー(小麦粉とコショウを混ぜたやつね)
を嗅ぎ混ぜている途中から、体調が悪化
マスクはしているが、くしゃみをしながら必死に作った

12時終了の筈が出れずに13時に終了。

まあ、正直そんなことはどうでもよくて
クリスマスで幸せそうな、カップルが沢山予約に来て
風邪でも引けば良いのに。

とか思ってたら俺が引きました。
親も何故か併発

因果応報ですね。
判ります\(^o^)/


         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩∧_∧      *    皆幸せにな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・

おい、これで風邪は直してくれるんだろうな
神様よぉ。