雑記

日本が何故、ITとかそこら辺が遅れているのかというと
政治家や利権団体の思考が80年代で止まっているんじゃないかと
思った。


情報流出したら、規制すればいいって何処の共産主義だよ
sengoku38に関しては、誰も逮捕することを願ってないし
何時から、国家機密扱いになったんだよ


国民の知る権利が、メディア側の報道する権利に明らかに
侵害されている。


インターネットが普及した今、NHKの役割も終えつつあるしな
勝手に、電波流しておいて徴収とかマジでないわ…。
NHKなんて誰も見ないだろjk


余り関係ないけれども、99年の愛は、面白かった。
米国に移住した日系人の話。
草なぎが演じてる平松一郎?がテキサス部隊救出のために
森に向かい、442部隊で死ぬ姿が胸に残った。
久々に良いドラマを見た気がするー


予備知識が一切なかったから、今度は多少予備知識を持って
ツタヤかなんかで、借りて見るかw