年賀状

という訳で、年賀状をそろそろ作らなければ
いけない時期に、なってしまったのだけれども
おばあちゃんの病態が微妙なので、作れない


友人は、何故かアニメキャラクターを使用したり
撮った写真を、プリントしたりしているのだが
僕の家はExcelでテンプレを使用し適当に作成


そもそも、礼儀として出さなければいけないらしいけれども
僕の世代は、メールのほうが早いのでソッチを使用。
社会人とのギャップを毎年感じていた


そえば、多摩地域にマイプリントって言う会社があるらしくて
そこは全国の60%?だったかな それくらい年賀状の供給
しているらしい、志企業だっけ。
就職できるかな…誰か僕にコネクションをplz