なんというか

今日サークルでカラオケ行ったんだが
KinKiの新曲だーれも知らなかった
スワンソングも知らないって/(^o^)\


途中退室しようとしたら、後輩から拍手されたわ
何故、嬉しかったから良いけど 初対面だし


「就職には日経新聞は必須」「iPhoneがないと説明会の予約ができない」  騙される就活生たち

http://sapukei.seesaa.net/article/174774200.html


ぶっちゃけ、iPhoneなんていらん罠
Flashが見れないので、企業のサイトはほぼ全滅
Android2.2を搭載した、docomoのスマホをオススメ
SBは、インフラもカスだし…じゃなくて、そもそも
必要ない。


こういう系に僕は、結構引っかかってた気がする
大学受験には、朝日新聞の社説を読めだの、大学入ってから
日経新聞を読めだの。
正直、日経新聞のHPのtopをチラチラ観るレベルで
十分だということに気がついた
面白い情報や必要な情報は、こういう媒体には乗ってないしね


日本、あと2年で破綻へ 
http://vipvipnews.com/archives/3164065.html


2000年ノストラダムスから2012年にマヤ文明のどーたらこーたら!
に、似てるな 破綻すると言われているうちは安心だよ
政府が、絶対に破綻しないとか言い出したら末期


【画像あり】韓国で密漁してる中国漁船団が赤壁じみてる件
http://alfalfalfa.com/archives/1776090.html


ネタ