今日の行動

Twitterでも書いたとおり、江ノ島の商店街で火事が
あり、通行止めに位40分位遅れた… 別に良いけど
あまりにもカップルが多かったので弁天様がキレたんだなw


今日は、あまりのクエストをクリアしてHR6に。
アロマSとインゴットSを取り敢えず作成し玉を使用
防御力が341で追加効果も良い感じなのが出来た。


最近マジでメモ張をどんな感じのにしようか悩んでる
手軽+比較的近距離、書き込むものも収納できる…
友人はAndroidのis01がフルキーボードだぜ!とかいう
怪しいノリでメモに使ってるが微妙だわ・・・。


大人しく、新しいメモ帳を探すために本屋に行こうかな
そういえば、父にダメもとでお年玉ねだったら1万もくれた!
明日オバサンとゆきちゃんが来るんだっけ
小学1年生で既に50近い母にそっくりな顔の可哀想な感じの子。


あの子は、イケメンの弟に1歳の頃から、家族や親戚の家族を
無視して、突進してったからあんま好きじゃないんだけどね
まあ、本能なんじゃないのかなあ ハハハッとか言う悲しい雰囲気に
取り敢えず、ランドセルは送料込みで7000円の奴がいーよね。
って父に言っといたw


6年保証だぜ、マジ神。
…という訳でそろそろ寝ます
一応気になった記事があるので、それに着いては明日