山を越した感じ

とりあえず、テストの山は越した感じだけど
地味にまだレポートとテストが残ってるわ…。


と言ってもまだまだ、危なさそうな科目が
何個か有るんだけれども…。
それにしても、最近眠すぎる、冬眠か何かのDNA?が目覚めた
みたいで朝起きられないわ、外は寒いわ 
電車で悴んだ手で本読んでると、KYリーマンに振り落とされるわ…。


そういえば、友人が遅咲き偉人伝を貸してくれたが、
「グーグルで必要なことは、みんなソニーが教えてくれた」
辻野晃一郎が面白すぎて、積み本になることは確実…。


春休み越しちゃうから、いいよと言っても
サークル長は良いよ^^
って…、断れない雰囲気作るなよjk