最近思うこと

魔法少女まどかマギカについて
これの絵柄がひだまりスケッチとすごい似てる…
なんでだろ、あとで調べよう…。
似過ぎてて困る


魔法少女まどかマジカ


血溜まりスケッチ


…という訳でものすごい違和感を感じてるw
どうでもいい話ですね^q^

そういえば、剛の劣化が酷すぎた。



光一





おやつコロッケのCM



俺は昔からコーイチのファンだから良いけど
でも、何となく光一の方がに合ってるわ。
剛がオッサン過ぎたからかなあ

でも、最近やっとmirrorをやっと発掘したので
愛の十字架とかdeep in your heart SNAKE
をニヨニヨ聞いてます
シングルの妖に入ってたFalling2009とか
awaken yourself…神過ぎる

剛の好きなのはORIGINALCOLOR
このLiveは良いなあ





多分誰も聞いてないのでなかった事にしてください
でも消すのはめんどくさいので残させてくだしあw


そえば、うばーのTAKUYAも新曲が出るたびに
顔が変わってる気がするぜ…


49→52→49→48
最近の推移、結局48で収まるんだな
AKBのヘビーローテーションに影響されたから?


体はカンケーネーヨって全力でツッコミを入れてそうだけど



俺の雨乞いのお陰で関東地方は二日連続で雨です
花粉が飛散しないよーに!ってお天道様に祈りましたわw
お陰さまで心にカビが生えました^q^