外国人参政権の真相が見えてきた件

陰謀論が大好きな僕からすると
在日朝鮮人が、民主や自民の候補に
献金していたので、此の様な流れになった…と


結局鳩山と菅が物凄いマヌケだったので阻止出来た
という所なのかな
そういう点では命拾いしたのかも 

確定してないから何とも言えないけど


特別永住という枠にあれど、これは明らかな
政治資金規正法違反であり、これを境に
一斉に摘発されて欲しいわ


自民側にも外国人参政権賛成の怪しい人たちが
居ましたよねぇ ニヤニヤ



前原外務大臣に違法献金をした在日韓国人「在日ならみんなやってるわ」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2502.html


何で、在日と成田が繋がったのかが意味深過ぎる
この写真の出所って何処なんだろう







世界の空港ランキング、アジア勢(仁川、チャンギ、香港、北京、上海)がトップ5独占 日本は蚊帳の外

http://busynes.blog68.fc2.com/blog-entry-2751.html


…また釣られた臭いのかなあ