来期のアニメ ※ネタバレ

意外と面白そうなのが多いかも。
生きる希望が見えてきたわ…。


http://gigazine.net/news/20110305_anime_2011spring/


もしドラが映画化されるらしい
今日映画館でCMやってた…。
ミルキーは一切無いけど。


取り敢えずマクロスFの最新作は面白かった
これは振られるフラグだなーって思ったのが
やはり…って感じ。


でも最高に可愛かったわ…
シェリル派だったけれども、ランカに萌えた
そのシェリルは眠って、アルトは死亡…したのかな


その後のことを妄想するのが楽しいので
綺麗にハッピーエンドで終わると…っていう人間なので
最高に良かった、ベタ褒めっすな


しかし、何でバジュラの洗脳に成功したんだろう?
捨てられたグレイスの裏切りもナイス
通信プロトコルを解析できたら、洗脳が出来るという訳
では…。


あの液体を植えつけた辺りでも興奮したからいいかw