ほんと朝鮮人ってクズだな

竹島の領有権放棄宣言を行った、クズ
国益をくぐり抜けて? なら韓国が国益を捨てろ
普通の国なら竹島が占領された時点で、戦争が始まる訳。


何年裁判から逃げ続けてるんだ
国連負担金を払う意味すらわからない
他国は、払わなかったり一部のみ収めているのが
一般的、事務総長が韓国人とかもうね。


土肥議員「韓国のためにやってきた11年の経験で、良き日韓関係が結ばれれば、それにまさる望みはない」


http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2030.html


そういえば、菅直人の荒が更に見つかったらしい
前原乙って感じだわ。


にしても、TVではカンニングのほうが大げさに取り上げられ
韓流が流れている、にしてもあの量産化されたロボットのような
容姿を見るたびに、気持ち悪いと思うわ
後韓国訛りの日本語も


王手飛車取り、もう逃げ場は無い


菅首相、在日韓国人実業家から100万円以上も献金を受けていた!

http://hamusoku.com/archives/4195825.html