iOS4.3.1の脱獄とか

色々調べてみたけれども、脱獄自体はipad2とVerizon版iPhone4以外
出来るっぽい、Unlockは、全機種不可能。


取り敢えず、Unlockが出来るようになったらosを入れ替えるつもり。
SHSHは既に保管してあるので、問題はモデムファームウェアのみっぽい
Xperiaの2.3アップデート待ちだけれども、DesireHDを買ってしまいそうな雰囲気


実習先の環境が判明
…取り敢えずWindows7を買わないとな
後Office2010、実習先では2010のフル機能を使うっぽいので
体験版を落として誤魔化すか、正規品を買うか悩む。


…と言っても実習先が7導入していやがったので7もどうにかしなくては
PCは貸さないから(キリッ 鬼ですかwwwwwww
取り敢えず、あるタイミングで7のThinkPad、x100e 
今の2年生が使ってるのを買うかもしれない…。


後継機のThinkPad Edge 11で良いような気もするが
LetsNote使いたいわ…
なんだ、このLetsNote愛


というか7買うならそれが一番安いルートっぽい
KingsoftのOfficeなんていらないからさ