雑記

今日サークルを見に来た人皆、契約したみたい。
新メンバー3→7に超進化。


サークル紹介で、キュゥべぇのインパクトが凄かったみたい
伝説の勇者は、伝説の結果まで残したぜ・・・・。
おめでとう!


運営もお手上げ状態なので、出原ゼミスタイル?の
興味のあるところに自然と人は集まるみたいな感じになった


前回は月曜学校にいかなかったので今回は行けて嬉しい
…けれども厳しい科目が多いわ。
気合で頑張るさ…ハハハ


3年まで来たら、幻想が壊れた
イマジンブレイカーって奴か、大学入ったら〜とかの夢
誰でも入学時は、何かしら思ってたはず。


まあ、次から本気出すとか考えているのが原因だな きっと
MOSをの本を買ってきたので、短期集中で頑張ろうと思う
彼女とか作ったり、リア充っぽいしたかったなー