ブリーチ ネタ画像とか

カルピス漫画の条件








A<この力を使うしかないようだ ドン!
B<なん・・・だと・・・
B<しかたねえ、この技は使いたくなかったが ドン!
A<なん・・・だと・・・
A<チッ、本気を出すしかないようだ ドン!
B<なん・・・だと・・・
B<俺も本気を出さなきゃなんねえか ドン!
A<なん・・・だと・・・



 敵と戦う
    苦戦しましたか?
      yes    no → ドン!
      ↓
 隠していた能力を出す    
    敵が奥の手を使用しましたか?
      yes    no → ドン!
      ↓
 こちらも奥の手を出す
    敵が必殺技を繰り出してきましたか?
      yes    no → ドン!
      ↓
 それを上回る必殺技を出す
      ↓
     ドン!