ios4.3.3 脱獄

脱獄とUnlockが可能になった。
やり方は、検索すればいくらでも出てくるから
あえてここには書かないけれども。


興味があるなら、こことか見れば良いんじゃない。
http://tools4hack.santalab.me/jailbreak_redsn0w_15_433.html


とりあえず、今度やってみようかな〜って思ってる
でも、やる必要性が余り無いというのも事実。
まぁ、初心者にはあまりオススメしないかな(キリッ


結局理由がない限りやる必要性はない訳で
僕みたいにUnlock+テザリング目的じゃないと意味なさそう
3gsの石鹸デザインとタッチパッドの反応が好きだから買ったけど


そろそろXperiaarcが欲しくなってきた。
しかし後輩が買う的な話をしていたから、GalaxyS2を買うかも。
まーb-MobileSIMなので買いどきは自由。


適当に選別するかなー