PSVita

少し話題が古いけど、PSVitaについて書こうかと。
スペックの割に凄いコスパが良い感じ。
初期は、売れば売るほど赤らしい


それでも、ロイヤリティやらがSCEを支えるって感じかな
PS3の失敗を教訓にしたな!とは言いがたいけど
売れば売るほど赤じゃん、作る意味あんのって言いたい気持ちがあったり


WiiUをスペック的に越している可能性とかを考えると、年末商戦が楽しみだな
3DSスターフォックスやら、ゼル伝を出すみたいだし。


PSPで痛い目あったから、初期ロットは避けたいなって考えてる
3Gは美味しいなー、製品サイクルが長いからテザリングが出来たら美味しいかも
まあ、改造には煩そうだしテザリングサポート出来るところなんて日本には無さそうだけどね


非公式でやる手段は後々出てきそうだけど



NGPこと「PSVITA(ヴィータ)」の価格が正式決定、発売は年内に
http://gigazine.net/news/20110607_sony_ngp_psvita_price_2011e3/