4兆円割れ

元々法的におかしい産業だからな‥
在日朝鮮人がどうのこうの言っているけど信憑性は
結構高い気がしないでもない


節電(笑)的な感じがこの業界にはしてて
石原が言うのも理解できるわー


チカチカし過ぎてるし、音も…
正直レジャー産業の半分をこれが占めるのはおかしいと思う


自販機は出来るだけ付けてて欲しいけれども
これは完全に必要ないと思う
4兆円が別の市場に流れるとなるとそれはそれで
効果があると思うし


第一韓国ではパチンコ完全に禁止してるから
別に差別にはならんし、潰しても何ら問題ないわ
むしろ警察との癒着を指摘して欲しい、老害政治家に期待するのは
それだけかな‥


パチンコ業界、95年以来の粗利益4兆円割れ…「1円パチンコは市場拡大にならず、負のスパイラルで共倒れの危険」


http://alfalfalfa.com/archives/3806014.html