最近思っていること

まず、この動画を見て欲しい



Youtubeの動画内でも荒れているけど、個人的に言いたいのは
新右翼って何だろう。という単純な疑問
逆説的にフジテレビの為に行動した、呆れ返った元リピーターだろ


見たくなければ見なければ良い。
単純な言葉だが、電波を使用していないならこの道理が通る
NHKはそこら辺を敏感に感じていて、「皆様のNHK」という建前を使っているけど。


電波の使用料がタダ同然で帯域を大量に使い
携帯電話のスマホ化により帯域が足りなくなった現状
見たくなければ見なければ良い…けれども通信の妨害をする邪魔者


むかつくから、こいつ右翼だで通っていたのは昭和まで
今の右翼と呼ばれる方々は原義から大きくそれてしまった。
強いて言えばリベラル的発想に近い何か。


まとめ
何か二人男がいるけれども、突っ込むのは両方で、前者は感情論なので置いておく。
後者のオカマは質が悪く、高岡の人格批判、レッテル張り。
新右翼的な流れは世界的な流れなどといった意味不明なことを述べて居る訳で。


結局都合の良い様に恣意的な番組編成をしていることがよく解った…気がしないでもない