教習所

半クラの感覚会得したぞ!って思ったら
T字のカーブが難しい
AT限定に変えたいわ!って思うレベルだけど


ガチャガチャいじるのが楽しくなってきた
少しづつ前進しているのが目に見えて判るので嬉しい。
行き詰まったら一気に止まってしまいそうなので恐ろしいがな!


教習所の人に、最初の体得が難しいけど
一度掴んだら中々だね!と言われてその通りだッて思った
まあ一度掴んで、色々悩んでいるから中々に慣れている気がしないでもない


明日は技能ではなく、久々に学科を受ける予定。
授業が飛んでて一気に受けられないので、どこかしらで時間を潰すつもり
単純に自宅に帰るのが良い気がするけど


取り敢えずの近況はこんな感じ