簡単な相手のTwitterのミカタ

ここでユーザーIDを検索してみると
過去どのような発言でFavやRTをされたかを検索できる。


例として僕のIDを検索してみる


なるほど、こんなクズ人間が居るのかと納得できると思う
ちなみにこれが1番Fav及びリムーブされたツイート


一般「今、イーブイ系育ててるんだ」
廃人「へー、何Vいる?」
一般「(何ブイ?種類のことをこういうのか?イーブイとリーフィアとグレイシアとエーフィとブースターとがいるから)
   まだ5ブイかな」
廃人「マジかよ、(めざパが)氷とか草とかもいるの?」
一般「(リーフィアとグレイシアのことか)ああ、いるよ」
廃人「うらやましいな、タマゴを相当割ったんだろ」
一般「(4つも生んだからな)結構割ったかな、これぐらい(指4本出す)」
廃人「・・・(4ボックス程度で5Vめざパ氷って、乱数厨かよ)」

単純にリムーブされた数を見るよりもこっちを見たほうが信頼出来る。
こういうのは一日にしてならずなので
ちなみにこれは、38Fav200RTされた(らしい)ツイート


僕がネタクラスタの人間だという事が理解できた…と思う
こういうのを稼ぐのも良いんじゃないのかなあと思ったりする今日この頃