みなとみらい散策

Flickrに入りました
FacebookのIDで入れるようになったからすごい楽!


1時に横浜到着して、7時に横浜駅到着
6時間位みなとみらいでブラブラしていたことになります


DSC01454


今日は結構良い写真が取れました(・∀・)ノ
旧横浜駅や海上保安庁の敷地内にある場所で北朝鮮の
工作船が飾られていました 


写真撮影は時間が無かったので
出来ませんでしたが、銃撃戦後の銃弾の輪郭などが船に残っていたことや
自動小銃などが展示されていて、衝撃が走りました


帰りに近くの赤レンガ倉庫に寄りました
ぼうっとしてたら奥からボッー!って船の汽笛が!


DSC01461


横浜みなとみらいは先進的な
都市って感じがしてすごい好きです


車買うときは日産にしようかな(笑)
ではでは ノシ