埼玉大学留年式

この大学本当に面白いです
自分たちでこの「留年式」と言うものを企画して
「卒業式」と同じ日に実施したらしい


流石ノートPCに4GHzのPCを要求する大学だ…
埼玉大学はTwitterにやたら強い気がする
トレンドにも乗ってたらしくおどろいた(゚д゚)


ユーストで配信! 留年性代表挨拶!! 留年証書授与!!!
本学所定の課程を修められず留年したことをここに記すw


英語の再履修教育は英才教育
ドイツ語再履修教育は独裁教育
再履! 再履!! 再履!!!


でも、こういう逆境を力に変える力が求められている気がするな
うちの大学でもやって、入学式後に見せたほうが良いぜ
尾崎豊の卒業の替え歌を留年式で歌うなんて…(´A`)


この大学は国立だけれどうちの大学は私学だから
絶対に留年出来ないし負けられない戦いは入学時から始まっていた
留年生可哀想、僕は来期フル単で卒業目指しますね! …欝だ



どうしよう キュゥべえ
僕と契約して…> /人 ◕ ‿‿ ◕ 人\
■━⊂(;´Д`)彡 ガッ☆ ◕ ‿‿ ◕ 人\


来年へ続く…のか?


3/23 埼大留年式まとめ
http://togetter.com/li/277737