読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

阪神巨人戦

昨日気になった会社の説明会に行ってきた
ファイナルって宣言していなかったので、ファイナル宣言をして説明会しています!
実際の選考は既に始まっています


な…なんだってーと思ったけれども良く考えたら
去年の12月辺からやってたなあってことを思い出した
すごい律儀な会社だ


で、僕は教育実習と被らずに進められるのかというと無理っぽい
まあ、今回はしょうがない… orz


その後急いで山手線に乗り水道橋に向かう
阪神巨人戦のチケットを親が不動産屋から貰ったからだ
ぼーっと秋葉原に付くかなーって思ってたら鶯谷〜 


えっ!
乗り過ごしてしまったみたいだ
慌てて秋葉原で総武線に乗り換えようとしたら
1F〜6Fまで全てブックオフのビルを発見


PC街の秋葉はもう無さそうだな…とか思いつつ
総武線に乗り込みマクドナルドに…なんかすごい行列が待ち構えていた
マックで30分以上待たされるとか生まれて初めてなんだけど( ゚д゚)


不安ながらに地下に向かうとガラガラ
20分前位に食べ終わり東京ドームに向かう


今まで横浜戦位しか見ていなかったので周りが結構冷めていたんだけれども
阪神巨人戦はやっぱりすごい!



1〜3回表位が凄い盛り上がった(個人的)
進むごとに横と左前の阪神ファンが凄い悔しそうだったw
ビリの巨人の下克上と周りの熱気にのせいか僕も少し気が狂ってました


意外と野球って面白いかも