
長期休暇

そんな訳で夏休みに突入した
…と言っても自己PRやらをダラダラと考えてる
とりあえず、汚かった部屋の掃除から開始


掃除は気分転換に一番良いなあ…とか思ってたんだけど
なくしていた本は発見できず orz


皆まともに就活しているんだなあって五輪をみた後SNSで確認する
…どうしよう 自己PRとか改善しようにも何も思い浮かばない


今回の五輪って見てて運営の体制を疑わざるをえない 
警備員不足から始まり、軍隊の投入 開会式では日本だけ退場させられていたり
インドの代表団では知らない女性の姿 
それに加え、相次ぐ誤審 
五輪特需も来なさそうだしなあ 誰得なのやら。


ニュースでちょろっとしか見てないけど、オリンピック柔道の松本薫の目付きがヤバい 
野生動物が獲物を狙っている感じ これが勝利への執念か…。
柔道男子で金がないところを見ると、彼女が本物なのか


あんま関係ないけどテストとか
テスト勉強したけど経営情報論取れたかな
なんか相性が悪いらしく前回悲惨な点数だったし
教職でどうしても必要なんだけど… orz
今回は全体的に単位は厳しい状況になることは確定してるな


そんな訳でもう少し試行錯誤してみようと思ってます
ではでは ノシ