MMO再開

近況… ROやってます(^p^)

久々にRagnarok Onlineをやりたくなってエミュ鯖に潜ってます

3次職が実装されたっていうのもあるんですけれどもRR後の世界をみたいなって

2006年位に離れたので浦島太郎状態…。

 

ギルドどうしようかなあとか思ってたらギルド入らない?

ってWisが飛んできました… 運良いな僕

 

その後誘ってくれた人にレンジャー転職まで手伝って貰いました

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

ハンターボウでグラストヘイム潜ってた時のSS

f:id:vnasoinvro:20130516101407j:plain

 

時代がスナイパーで止まっていたのでウォーグのスキルが

良く解らず鷹を使ってました

 

この鯖は衣装装備で他職の姿に変えられるから

殆ど姿を見せなかった養子が首都に結構目立ちます

 

これはレンジャー養子装備 ウォーグが子犬みたいに ε-(/・ω・)/ 

f:id:vnasoinvro:20130516102330j:plain

 

養子装備を付けるとBaby 英名職業名となる模様

この鯖のGMは女性みたいなので可愛らしいオリジナル装備が目立ちます

 

過去のエミュ鯖の情報を調べてたらお袋鯖のエミュ本体がうpされているみたい

 

お袋Server wiki

http://www4.atwiki.jp/ofukuroserver/

 

お袋鯖 本体

http://www1.axfc.net/uploader/so/2310499&key=ofukuro

 

Auriga更新後そのまま転用して

遊べそうな気がするレベルで全部揃ってた…。

 

これを使ってMac miniで身内鯖でも立ててみたら

面白そうだなって思い始めてきた

 

なんか息抜きのつもりがガチになってきた気がする

…いかんいかん