高校の同窓会

高校の同窓会の招待状が来て
去年は行かなかったのですが、今年は行けと親が煩く
頭を抱えております。


私自身は、正直どっちでも良いと思ってたのですが
会費と交通費+バイトの損失は大きいんですよね。。


何故行かなければなら無いのかと言うと
親いわく「教職を取ってるんだから、それくらいの事を伝えないでどうするの?」
意味不明…。


親は良く分からない感情論で動いている場合があるからなんとも…。
因みに、高校で仲の良かった友人は、皆行かないそうです(涙)


そういえば、私が慕っていた教師がDQNに殴られて
DQNは「俺は、大人だから一発しか殴らねえ」と馬鹿げた事を言ったらしい


何が大人だ、自分の感情すら抑えられないクソガキだろって思ったのは俺だけ?


私もさり気なく陸上部に入っていて、学校の中ではソコソコ早かった。
陸上部の部員は元気にしているだろうか。