雑記

春夏秋冬が人間にもあって、肉体的には20年が良い感じの
区切りなのではないかなーとか、本を読んでで毎回思う。


まあ、気の持ちようなのかもしれないけれどもね
そういえば、前父がベトナムに行って、人生感が変わったらしい
僕も、お金貯めておけば良かった…と言っても自動車の教習費用をなんとか
捻出できたから良いけれどもね


春休み期間何しようかなー
鎌倉に写真取りに行け的なこと言われてたのを
すっかり忘れてたわ、今度撮ってこよう…( ;∀;)


休みになると、途端にエンジンが切れて倒れてるだけっていうのは
本当に勘弁だわ…。また図解でも公開するか?w
それはそれとして、C#の勉強しなければ…
呪文のように言ってるけど、あんまり進んでないwwwww


MOSのWord2007の問題が簡単そうなのでそっから、春休みを
潰そうと思ってたり、だって次受けるとき1000円で住むらしいし…w
iMacさんに、XPと2007入れなきゃだけどね(^_^;)