結構重要なニュース

【企業】 ユニクロ、なんと社員採用の8割を韓国人・中国人などの外国人に…
グローバル化加速 http://j.mp/eBdWJb


新日鉄と住金の経営統合、来年10月1日めど 持ち株会社を設立
http://j.mp/dI3LBQ


こんな重要なニュースがTVで、あんまりやってないなんて
所詮ニュースもエンターテイメント化しているんじゃないのか
本当に情報を探すのが大変になってきたわ…。


今後はアジアに進出したい→中・韓国人を入れれば良い!
こいつの頭にアジアは中国と韓国位しか無さそうだな。


ニッケイがーニッケイがーってだーれも言わないけど、煽りすぎ
どうみても、グリルでいい感じに焼けてきた豚
今後は国際資本の餌食になるのは、眼に見えてるわけで
さっさとインド辺りに逃げておかないと、強制的に国有物化しますよーと。


新日鉄と住金は、全くこれらの前情報が無く見たとき凄いビックリした
まだ詳しい情報が出てないけれども、おそらく新日鉄側が主導して
合併されると思う