日本経済論

僕が最後になっていたので割と真剣に書いたら、先生に褒められた…。
最近余り上手く行っていないので、嬉しい。
というか、本一冊読めば、まともなプレゼン出来るはずなのにWikipedia()
なんて、使っちゃう辺りがツマラナイ。 没個性的


穏健派の意見は、割とソースとして面白く無いので過激派を読んだ辺りが失敗くさいが
社会保障全般とか最後だからといって、範囲が広すぎる…とか思ったけど
ここ最近、色々なニュースが会ったからどうにかなった。


来週の月曜の昼に提出出来るように調整しておこう…。
このまま提出してもいいよと言われてえっと割と真剣に思ったわw


それより、ニコニコに上がってた
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% のOP
「マジLOVE1000%」の耐久しながら作ったから
地味に洗脳されてしまったっぽい… 


ってか年末ジャニが似たような歌詞で似たようなことやってる気がしないでもない
どう見ても腐女子向けです、本当にありがとうございましたorz