今更ながら

モテない人が居るから、モテる人間も居るのです。

つまり、皆がもてるということ自体ありえないっ

是非ともモテる方々には
日々僕への感謝を忘れないで頂きたいものです


まあ、俺はイケメンなんだけどね
貴様ら愚民とはt・・・

グハッ

御免なさい冗談です・・・


そえば、カフカの変身を読んでるが結構面白い

朝起きたら、巨大な虫になっていた話wwwww
ゲジゲジみたいな感じかな?妄想だけど

甲殻とか足のところとか妙にリアルすぎる
鍵をあけるために感覚はないが何か液体を垂らすとかwwww
新鮮なものよりも腐ったものが物凄く良い匂いを発するとか

まるで、カフカ自身が虫になったみたいな描写w

まあ、オススメはしないけど
興味があったら読んでみてください ・3・