今日は色々あったわ・・・

前日イヤホンが壊れたのでビックカメラに行ったんだが
イヤホンは詳しくないので、取り敢えず給料日でお金は
少しあるので予算5000円と決めて探してたんだが

前使ってた、ソニーのノイズキャンセルイヤホンが
気に入っててソレが壊れてしまったから買い換えようかと…。

現在のWALKMANの付属の
白いヤツは音質が悪い気がするんですが…。
って言ったら

店員「大口になっただけで表現出来る帯域が
変わらないですよ」

これを店員に聞いて赤面。。。
勧められたオーテクを買い急いで電車へ
マナーが悪いが電車の中で封を開けワクワクしながら
聞いたら、前のが良いんじゃネ?って思える結果に
まあ、満足度が比較的低い俺は良いものを買ってもそんなに
感動しないらしい

次に、初めてのゼミだったんだが
周りがギャーギャー煩すぎて何言っているのか
本気で判らなかった。。

3グループに別れろ的なニュアンスは聞き取れたので
移動することに

ベルギー?は去年比較的成功したらしいので
また繰り返すのは難しいと踏んで新しい奴に
そうしたら1年が俺以外居ないらしい
恥ずかしすぎる。。

観光概論と多摩のマップ作ろう的な奴の教授が居て
多摩のマップ作成蹴って申し訳ないと今更思った

教授がiPhoneと言ってたので
SafariだけでなくiPhoneとtouchはOperaminiが
無料で出たので使ってみたんだが良いねw
Operatubo、は普段オフにしているがこんなところで役に
立つとは…兎に角軽快でサクサク動くのがいい
マジでオススメ、俺はPCも前からOperaだぜ…w

最後に、募集で女の子きてくださああい!
なんて言ってて、女の子が来ると思ってるんかよ…
って思ってたが一人いたな、おめでとう、紅一点が出来たw