mixiボイスについて

mixiボイスは僕が見た雑誌でも叩かれ、友人でも
つぶやきはTwitterで良いじゃん!みたいなことを言ってるが

僕は、mixiボイスのが良いなって言うのが感想です
理由は三つあるので順に書こうかと


一つ目は勝手にフォローが飛んできて、匿名性の欠片もない。
ちなみにGoogleの検索でもヒットしてしまう事…。


二つ目、返信されても何の返信か全く分からない
これも痛い、痛すぎる返信しようにもお茶を濁す様な
何にでも使えるような言葉の返信しか出来ない事。


三つ目、とにかく話の流れが判らない
一応目は通すが、単発ものの「ご飯なう」や「バイトいきたくね〜」
位の簡単なものしか判らない。


正直な話、人間よりもbotのが面白いし、話が判るTwitter…。
決して寂しい人間では、ありませんが非常にゴチャゴチャしてて判りづらい
ので僕はmixiボイスのが同じ錯乱してたとしても、使い易くある程度匿名性を持っているので
mixiボイスのが良いと言う結論に


あ、勿論Twitterもちゃんとやりますよw