間違えて日記を消したので

書きたいことが合ったので書いて置きます


電子教科書の問題は結局価格じゃなくて
「長く見れないこと」「簡単にラインマーク引けないこと」
「他に色々出来ること」「隠されたり壊れたりしたら
一気に全てが飛ぶこと」


これに尽きるんんじゃないのかな
電子書籍は最近ブームっぽいけれども
iBookstoreって日本語の奴少ないよね。


孫子の兵法をwktrして落としたら中国語だったとか
悲しい現実も…。

少なくとも青空文庫辺りから揃えて欲しいかな。
では、おやすみなさいー


iPadの10分の1以下の$35という驚異的な価格のタブレットをインドが開発。2011年から高等教育機関で導入を検討。
http://blogs.itmedia.co.jp/assioma/2010/07/ipad1012011-561.html




超疲れた…
マーケティングデータ分析と地域社会とビジネスの課題を
今終わらせました。。


地域社会とビジネスは、本当に酷かった
授業自体はかなり良いのだが僕何個墓穴掘ったのやら…。


とりあえず、ゆっくり寝ることにします
皆様おやすみなさいノシ