一日一図



最近適当だなーと自分でも思う
最近判ったことは、図解擦る前に





まとめ


出来るだけ内容を絞ることが必要
伝えたいことをまとめる
全ての項目は無理。
理想は項目、2〜3位+雑記


大小の区別をハッキリとすること


僕は、大きさは余り気にして無いので完成してから
色々いじるから、均等になってしまう
※フォント等を弄ってでも、変えること
また、囲いや色にも意味を持たせること


画面めいいっぱいつかうこと


僕は細々とした図解が多いので注意



論理構築をちゃんとしてから作れ。


一度フローチャートで紙に書き、どの図解が当てはまるか
考える…。
回転+フローチャートのような組み合わせが判りやすくて良い


自分で気づいたのは此れ位
合ってる保証は全くないので、これを参考にしたら
罠にハマるかもねw