旅行終了

…という訳で旅行が終り
これから、ゆっくり日常になって行くわけです


そういえば、発見が多々あって
iPhoneのみで日記を投稿しようとしたが
画面上のキーボードが使いにくく
やはり長文は難しい


SBのiPhoneでは、繋がらない処も
b-Mobileだと繋がり、流石docomoって感じだわ
一部で極端に繋がりにくい処もあったがSBよりマシ
ってレベルだと再確認。


ってか足尾銅山の中でも電波が
届いているdocomoすげえw


ボランティアで参加し、子供を引率していたことや
時間制限のせいで、余りゆっくり見れなかったから
今度誰かとスローで観光したいな。



ああ、普通のフルキーボードだと打つの楽。
Bluetoothでフルキーボードを繋げろとマカーは
言うが、それなら普通にノートPC持ってった方が
楽だわw


図解は、後でまとめてアップしようかな


疲れたけれども、僕の班のメンバーや他のボランティア
グループ、引率者の方々が非常に満足して頂き
嬉しい限り、ゆっくり風呂入って寝るか。