戦争前かもな

いや、旧常用手段かな。

次は中国船保護の目的で、軍艦出してくるよ
その軍艦は攻撃とかはしない、ただ居座るだけ


アメリカや世界各国は、恐らく動かないだろうな
リーマンショックのダメージが癒えたとは言えないし
中国は常任理事国なので否決して終わり。


左巻きはアホだから、戦争をしないために兵器を持つということを
全く理解出来ない (主にマスゴミに踊らされた民主に入れた団塊の世代


そえば、うちの大学のアンケでも民主に入れる人が多かったな
もしかしたらそんなもんかもしれない

管は小沢と闘いながら、この行為の対応を取るのだが
鳩山や民主のことだから譲りそうな気がしないでもない
一度譲ったら最後沖縄本島まで取られるかもね


もしかしたら、ネトウヨが言ってたように中国に併合されるかもな
ちなみにイラクの埋蔵量に匹敵する
海底油田が存在すると分かってから
領土の主張を始めた


まあ、何が一番の問題かというと


尖閣諸島が占領され様と竹島が占領され様が
日本国民は無関心 この民度の低さかな



漁船衝突で日本側に厳重抗議=「危険行為」中止を要求―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000083-jij-int



まあこの行為があったから、何も起きないと思うが


2008/6/8
尖閣諸島魚釣島近海の日本領海内で日本の巡視船と台湾の遊漁船が接触、
台湾漁船が沈没した事故で、
台湾の馬英九総統は12日、「釣魚台(尖閣の中国語名)は中華民国の領土である」
と言明し、 総統として日本に賠償などを要求する声明を発表した。

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1213361098/l50


その後、海保は謝罪と賠償に追い込まれた