とりあえず雑記

佐久間の消失、学校開始から1週間半が今日で終わったわけだが
ずっと奴を見ない(笑)

電話を掛けても、現在電波のつながらないところで…てメッセージ
流石SB、想像の域を越してるぜ 一体どんな僻地に居るんだろう(笑)
mixiでは10時間以内にログインしたらしいから、とりあえず生存確認(コラ


音楽関連

堂本光一BPMが良すぎる歌ってみよう…と思ってこの前
友人とカラオケ行ったら英語の部分難しすぎるwww

そっと気付かず恋に落とすのさ の部分が良い
まあ、ドン引きだろうな
素直に言うと誰も狙ってないけれどもね


BOSEのイヤホンがやっと届いた、ヤフオクで落としてから3週間。
尖閣諸島の件でずっと止まってたみたい。
で、何故か二日前くらいから日本に届いて、うちに届いた

音はフラットな感じ、デザインは‥・聞くなッw


ゼミに関して

教授が福本くんは非常に真面目で…etc
親に吹きこみまくったらしい、んで巨大スクリーンで
ブログが出されたらしい。

んで、俺がブログを更新してミスがあったのでチョクチョク変更しているところを
結構な人見られたらしい。親いわく80〜100人位だったかな?
俺涙目過ぎるwwwwwwwwwwww

mixiに入ったのは横のカレンダーだと2008年か
…ということは2年位やってるのかな?
色々あったぜ・・・


まあ、ここら辺でオヤスミなさい 
仏壇で皆様の幸せを祈る瞬間もあるかもしれまん ノシ