雑記

やっと新ポケモンを把握したわ
3V位は良く出て初心者向けになってる気がするぜ・・・
デザインは、新鮮な感じはするが、ポケモンらしくはないな
ルビサファくらいが好きな俺は、異端なのだろうか


野生でも普通に1V出るからなあ
それにしても、今日のシルシルミシルは、面白かった


ミスタードーナツのところ凄い…と思ってたんだが
一番面白かったのは、ジグソーパズルのところかな…


ひと昔前の売れない芸人を使い世界一ピースが多いジグソーパズル
を完成させる奴。


共感してたんだが、最後オードリーの春日がハメるのを見て
爆笑して止まらなかった…久々だよ TVで面白いと思うの。


次に熊やライオンに乗る奴かなあ、アート引越も色々凄かったがw



何か読書して実りある一日だった?と言われたらノーだけど。


今日バイト先のRGMがミスターマックス店に転勤で
お別れ会的なものをやって、不覚ながら涙腺が…
なんでだろうな、無表情な方の人間なのに
色々変わる作業しているときに一々胸に突き刺さる。
お陰で笑顔は完全に作り笑い…。


その後カラオケ行こうぜー的な人が居たけど、無理だったわ…。
ってか3時までって間違いなく1限遅刻するしなw