菅直人首相がいきなり一方的開国宣言

まだ党内の意思すら決まってなかったのに、勝手に御約束。
鳩山前首相の様に、思いつきでベラベラ喋り勝手に採択…。


農業に関して


農産物の関税撤廃により、更に国内の農業離れを引き起こし
かろうじて合った、46%の自給率も更に下落の一途を辿る。
恐らく20維持出来ればいいレベルだと思う。


中国産野菜の価格が更に低下し、低所得者層がそれを買い
ガンなどの発生リスクを上昇、医療費が更に高騰
死亡率の上昇により、更に少子化が加速



金持ち老人は、国内産の高価格帯化した国産野菜のみを
購入し、現状を維持。
団塊ジュニア世代が消えた後、徐々に日本人の比率が
少なくなり、最終的に日本人は少数民族となる


移民に関して


欧米各国が移民潰しにかかってるご時勢で受け入れる移民
国内は失業者で溢れかえっているのにね…。
実は、移民の失敗モデルが国内にもある。
それが在日韓国人だ。


京都府のウトロ地区や、民団 生活保護など
外国人が流入したら、明らかにこれらの団体が
賑わうだろうし、新たな怪しい市民団体が増えるだろう


そもそも、工場は海外点しており、国内で
移民を受け入れるメリットは全く無いのが
現状なのではないのだろうか
日本人の失業者も大量に余っている。


彼らは日本人のように、自己責任などという寝ぼけたことを言い
責任転嫁している政府や老人を許す様な人ではないし
治安の悪化により国家というブランドイメージに傷が付くだろう


TPPがされた今
低所得者層の地獄が始まるだろう
決して、低賃金化、派遣切りだけでない。
治安の悪化により生命も脅かされ、英語が出来ないし
移民という選択肢も出来ない。そもそも金が無い


これも、民意(苦笑)が生んだ結果
農業滅んで国滅ぶというが、この国は農業を捨てた
戦後の復興からの高度経済成長期後の競争力は
風前のともし火だったのかもしれない
もしTPPの受け入れた内容の、移民という部分の裁量を間違えたら
内部から滅びた典型例になるのかもしれない



菅直人首相がいきなり一方的開国宣言――農業改革、税制改革、人材受け入れを約束


http://alfalfalfa.com/archives/1406249.html



大学生就職内定率 過去最低に
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101113/k10015218171000.html