雑記

マネジメントデザインの授業中僕の陰口が聞こえた
まあ、嫌われてもしょうがない性格なので、、でも
図解が完成してないので、、と思ったけど集中できなかった

多少改善するために…という言い訳をして
耳を傾けてみると「あの人小学生だよねー!!」


えっ( ・´ω・`) バイト先からも可愛い可愛い
女の子みたいとかいうわけ解らん事言われ
謎の連呼されてたんだが、こっちは更に意味不明だった
なんて言えばいいんだろう、このどうしようも無い気持は


…というのも、僕の心が若干?幼いのを見ず知らずの他人に
見抜かれていたのがショックだったというのもあるけれども
僕の深層心理まで知っているとは、ストーカーと言っても
良いレベル …聞き間違えであることを
祈るしか無いッスなあ(;´∀`)



そういえば、こんな悲しい感じのブログも観覧者数が
4075回も誰かに見られているみたい。
嬉しいんだが、恥ずかしいんだが複雑な気持ちだわ。
取りあえず皆様有り難う御座いますというのが無難なのかなw
とか言いながら結構楽しんでいる自分がいる。
ではでは(^。^)