そういえば

そろそろ、一機自作したくなってきた。
来年からWindows8+ivybridge対応品が流れ出すため
リリリリバーニングナイト!とか言ってる場合じゃねーとか言いながら
64bit限定じゃなければ買い換える必要性が薄いということに気がつく。


なにせ、XPのサポート期限が2014年だし、慌てて買い換える必要性がそもそも無い
でも、デュアルブートさせて起動させたいなという願望がなきにしもあらず。
64bit限定だったら2Gメモリが更に低価格化して4G辺りがデフォになるっぽいな。
XP→Vistaの時みたいに


まあ、Intelにこだわる必要性もなくて6コアのAMDが欲しいという気持ちもあったりで
色々悩んでる、PCは組み立てた後よりもこう言った妄想が楽しいので
ずっと悩んでるだけで終わりそうな気もする


まあ、来年辺り就活が上手く行ったら組み立てるかもしれませんよってことで


Windows 8 今年9月末までに登場 http://blog.livedoor.jp/hyukkyyy_/archives/51662130.html