今日の事件とか

年収350万夫「車は一家の格。金かけるべし」と500万円の車をローンで購入。妻マジ切れ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1621057.html


【動画あり】母ちゃんの1000万円をFXで溶かして、母ちゃんマジギレ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51785299.html


下の1000万溶かしたのが痛いな…
僕は溶かしてないけれども、そもそも溶かすという表現を
知っている時点で相当やばい気がしてならない…。


上記は自分相応の「道具」を使えって事だよなあ
車もバイクも足、つまり道具だと解らない人間が
見栄を張りローン自己破産コースか。


今日は心臓に悪いニュースが多いな
ユッケの件も飲食店でバイトしている私は
耳が痛いわ・・・ それについては後日色々考察を含め
書いてみようかなとか思ってたりする


猫でも判るプログラミングの本で、ポインタの部分が
意味深だった件についてああ、僕は猫以下ですねw
猫様の下なら・・・いやいや 明日から本気出す