なんというか

まだ決まっていないことに関して
色々書くのはおかしいと思うし、えって思ったけど
これについてはまた今度…。


LEDモニターの移りが微妙だった
LGだからっていうのもあるんだろうけど
07年版iMacの方が普通に画質がいい気がするんだ。


友人に頼んでL4D2を買ってもらった
お金は明日払う予定ー、Steamで500円とか美味し過ぎだろ…
今日はパーテーションを割って80Gを 30 30 10で切った
残りはシステム領域なので弄りたくない…。


CにXPを DにWindowsServer2008R2を突っ込んだんだけど挙動がおかしいので
Windows7を捜すことにした。 Home Premium買ったんだけどどっかに消失
体験版のエンタープライスを入れようかなって思ったけどHD傷めたくないので…。


まあ、そろそろ買い替え時だということは解ってるんだけどね
今更Core2なんて…まあ今の一年生とベンチマークでは張り合えるレベルだけど
ファンレスなのがネックなんて知りもしなかったわ…。


とりあえずWindows8とivyBridgeが出たら、買い換えようかなって思ってる
次はLenovo辺りでも良い気はするけど、本体が1.7k位で超重いのがネック
300〜400g軽くなったからと言って+10万は流石に…無理だわw


最近だらだら〜って書いてるから、リンク集的には浮いてるかも。
好加減寝ますか…、L4D2のDLが終わりますように