銀魂をららぽーとで見てきた

銀魂紅桜編見ましたよ…と
正直内容は、本編と余り変わらない感じ


勿論ちょくちょく変更はあったけどねw
最初と最後のグターっとしてる部分が良かった
消失よりもメリハリがあって、長ったらしく感じないところも良いw


そういえば、銀魂を見る前に友人と本屋に行き
真っ先に見えたのが、クドリャフカの順番


当然私は、リトバスを思い出す


少したって
幼馴染の友人で、同じ鍵っ子の友人が
真っ先に反応。
お前リトバスを思い出してただろ!w
こういう所が良いw


適当に歩いてたら、図解の本があったので、試しに購入
…内容はざっと見、教授がいつも言っていることと同じでした


後は、ニーチェや最近流行りのドラッカー理論等の
本が多かったな。


ニーチェの教えを実践しよう!みたいな本があって
その本に物凄い惹かれてしまったが、哲学の本は余り
私には向かず、結構積んでしまっているのでパスしました。

哲学よりもイソップ物語を全部読みたいと思い始めている今日この頃。